Interview

MDES代表 三浦基樹 様 

バイク、サーフィン、スノーボードなどが趣味で
昔からそういったファッションが好きでした。
20歳で塗装業の世界に入り、毎日を過ごす中でただの作業着ではなく、デザインのある服を着て仕事をしたい。そう思っていました。

そんな時、学生時代からの友人ハーツフィールドの店長に相談したところ、「こんな感じでどう?」と作ってもらったのが今のデザインTシャツです。
シンプルで洗練された、飽きのこないデザインが気に入っています。このデザインでTシャツをはじめパーカーなども作ってもらいました。従業員達もこのデザインを非常に気に入っていて、大変満足しています。みんなで同じ服を着ることでチームワークも深まり、モチベーションも上がりました。

モノ作りを追求していく私達にとってチームワークやモチベーションは、非常に重要な要素でありより良いものを作るためには必要不可欠なものです。

オリジナルウェアを作りたい!と思っても正直どこに頼めばよいのか分かりません。不安がある中で20年以上服屋を続けているハーツフィールドに任せられることは安心感もありますし、自信にも繋がりますね。次はジャケットなども作っていきたいと考えています。
https://mdes.jp/