Ritec株式会社様

宮城県仙台市にありますRitec株式会社様より、ワークウェアのご依頼を頂きました。

今回は、防水工事や外壁補修をメイン業務とするRitec株式会社様に合わせた防風性と撥水性を兼ね備えたシェルパーカーをメインジャケットとして使用。多少の水や汚れなど気にならない機能性ウェアとなっております。

弊社では、今回のように様々な業種に合わせた商品をご用意致しております。

こちらは、一年通して沢山の企業様よりオーダーを頂いておりますヘビーオンスTシャツ&ロンT。今回ブラックとネイビーの2種類を作製して頂き、バックプリントにはそれぞれ違うデザインをお入れさせて頂きました。

代表の櫻井様と打ち合わせの中でお聞きした好みのデザインや企業カラーなどを参考に、世界に一つのオリジナルデザインを作らせて頂きました。弊社が提携するデザイナーは、日本でもトップクラスの経歴を持つデザイナーです。デザインの完成度の高さも大きな魅力の一つとなっております。

企業様のロゴやマークはその会社のイメージを表します。

オリジナルウェアを社員一同で身に纏うことはイメージアップはもちろん、社員一人一人のモチベーションにつながると私達は考えております。 

今回のデザインやウェアなど代表の櫻井様にも大変気に入って頂き、嬉しいお言葉も頂きました。今後またこちらのデザインを使用して、様々なアイテムをご一緒に作らせて頂けましたら幸いです。

櫻井様この度は誠にありがとうございました!