TOLLEGNO

「見た目はエレガント。羽織れば、テクノロジー」
まさにこの言葉がピッタリな最新技術を駆使した
伊生地が今シーズンよりSTART致します。
その名も「TOLLEGNO-トレーニョ-」
中でも注目したいのが"3Dウール"の名がついた最新生地。
経糸にウール糸、緯糸にポリウレタンを全体の1%ブレンドした
ウール糸を使用。伸縮性豊かに仕上げた機能性生地。
見た目にはそれとわからないドライタッチの上品な生地感だが、
身体の動きに合わせしなやかに追従し、スッと復元。
その心地よさは"一着瞭然"です。
まさしく3次元の動きを思わせるストレッチ性・復元性を追求しています。
 
これが、"びよーん"って伸びるんです。
これは一度触ってみればその伸びのスゴさに
スーツであることを忘れてしまうような衝撃があります。
生地の全体の1パーセント配合するだけで
こんなにも新しい生地ができると驚きです。
ウールの見た目の高級感は残しつつ、快適な着心地を手に入れることが出来る
このトレーニョの最新生地は今シーズンぜひお勧めです。
 
こちらの生地でオーダーする場合は、
ビシッとスタイリッシュに細身のスタイルで
オーダーするのが良さそうですね。
また、動きやすさが求められる営業職の方や
最近ですとジムなどで体を鍛えられているお客様にも
ぜひお勧めしたい生地になります。
伸び率が今までのスーツとは全く違ってきますので、
これなら着ている時の窮屈感も軽減されると思います。
 
ぜひ店頭にてこの"感動のストレッチ性"をお試しください。

・TOLLEGNO ORDER SUIT 2P ¥79,000+TAX〜
・TOLLEGNO BESPOKE SUIT 2P ¥128,000+TAX〜