STYLE

NEWSの方でもご紹介がありました新商品と
私達が展開するオーダーアイテムを組み合わせた
ハーツフィールドにしか出来ないSTYLEを紹介。

まず第一弾は、こちら。
秋冬の定番アウターとなるレザーと
オーダースラックスを組み合わせたSTYLE。
まず個人的な服事情の話をすると…
最近はほとんどスラックスしか履いていません。
"そのくらいスラックスにどハマり中"
それがなぜか、一言で言うと勝手にキマッて見えるから。

「えっ、なにその理由…」って、
でもこれは一度履いてみれば分かります。
脚にしっかりと合わせたスラックススタイルは、
間違いなく大人の色気へとつながるアイテムです。

スラックスと聞くとなんだかハードルが
高そうなイメージを持つ方が多いんですが、
実はそんなことはなくていつものスタイルにスラックスを
落し入れるだけで雰囲気はガラッと変わるんです。
スラックスは、大人の定番パンツとしてジワジワと浸透してきており、イタリアブランドなどをよく見かけたりします。ブランドによって、形は様々で自分の脚の形に合った物を探すことは結構手間暇がかかるものです。

私達が提案するオーダースラックスであれば
細かい箇所を1㎝単位で調整する事が可能ですので、
自分の脚の形や好みのデザインに合わせたオリジナルの形を作る事ができます。
私も今日まで何本ものスラックスをオーダーしてきましたが…毎回シルエットを変えてやっと今理想の形を見つける事ができました。

その時期のシーズンによって履きたいシルエットは変わってくると思うので、トレンドに合わせて自由にカスタマイズできるのもオーダーの楽しみ方の一つ。

丈感や裾幅など細かいところも自由に選ぶ事が出来るので、既製品では味わえない自分だけのスタイルを作る事ができます。
最近の私のオーダー内容は、
全体的に以前よりも程よくタックなどでゆとりを加えて
スッキリした丈感でくるぶしを見せて抜け感を出すスタイル。
あくまでもビタッとで履くのではなく、
大人の抜け感を出す事がポイントです。

この細かい見た目の変化を作り出すには、
間違いなくオーダーしかないと思います。
ぜひこの機会に私達が自信を持ってお勧めする
オーダースラックスをお試しください。
こんな風にカジュアルなヘビーネルシャツと合わせるのも
今っぽいテイストでデニムとは一味違った
上品な雰囲気を楽しむ事ができます。

詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください。
・ORDER SLACKS ¥19,000+TAX〜