SHOES COLLECTION

今回ご紹介するのは、前シーズンの秋冬に大変活躍してくれました

「ORDER SIDE ZIP BOOTS」

こちらのモデルは、今年で3年目に突入。年々オーダーする方も増えてきており、中にはもう既に色違いでリピーターの方もいらっしゃいました。本当にありがたいです。誠にありがとうございます。

このサイドジップブーツは、"大人の色気"をテーマに作製。いつものスタイルにこのブーツを取り入れれば一気に大人ムードなスタイルへ変身。個人的にはスラックスに合わせてニットを着たりする事が多かったのですが…新しくいつものジャケットを着て、スーツスタイルに取り入れるのも面白いなと思って。なんかスーツという"固い"イメージが一気に"遊び"に変わる瞬間を見つけられたなと。アクセントにとてもお勧めです。

このブーツは春夏に関しては活躍の場が減ってしまいそうなので、一旦"ツーフェイスプラスローション"を使って汚れを落として"リッチモイスチャー"でたっぷりと保湿をして保管。日陰の通気性の良いところでたまにブラッシングや乾拭きをしてあげれば常に綺麗な状態をキープできます。靴の中には新聞紙などを入れて湿気を取ってあげるようにするのもお勧めです。

 

洋服も革靴も共通して言えるのは、綺麗な状態をキープしてあげる事が長持ちへと繋がっていきます。履いたら2日程度の休息を与えて軽くブラッシングをするだけで革靴の状態は全く違ってきますから、ぜひこの記事を読んで頂いた機会に新しい習慣を初めて見て頂けたら嬉しいです。

ORDER SIDE ZIP BOOTS ¥45,000+TAX〜

また来シーズンも引き続き展開の予定です。

納期は約1.5月かかります。まだ先にはなると思いますが、ぜひ秋冬へのタイミングを見てオーダーしてみてくださいね。詳しくはスタッフまでお気軽に。

 

⭐︎弊社ではすべての皮革関連業態に90年以上の長き渡り、靴仕上げ剤・靴クリームを提供してきた"磨きのプロ達"が創りあげたBoot Blackシリーズを展開しております。