ORDER VEST

今回はフォーマル度を上げてくれるアイテムとして、これから夏の時期に活躍する「ORDER VEST」のご紹介です。

K様よりオーダーを頂きましたこちら8×4ダブル仕様のベスト。

ベストと言えば正面に真っ直ぐボタンが並ぶシングルが主流の中で、今回のようなベストは周りと差別化できるアイテムとしてお勧めです。Vゾーンの位置が高くなることでよりフォーマル度の高い雰囲気に繋がります。

これからの時期はシャツ一枚になりたいと思うような暑さも出てきますが、本来シャツは下着という観点から一枚姿はNG。そんな時に活躍するのがベストなんですね。着る人の印象を大きく変えてくれるアイテムだと思います。

裏地にはキュプラ100%の玉虫色をセレクト。見る角度によって色味が変わるこちらの裏地は、当店でも大変ご好評を頂いております。滑らかな着心地と美しい光沢でスーツをより引き立ててくれる裏地となっております。こちらは標準裏地から選択が可能となっております。

K様この度もオーダー頂き誠にありがとうございました!