2020AW ORDER SUIT

今週より、弊社で展開致します"ORDER SUITライン"秋冬生地のオーダー受付もスタート致しております。

今回も提携工場と連携し、標準生地として約200種類の国内外生地をご用意。今回は、1000番台から8000番台まで幅広く様々な柄を集めました。インポートだとゼニア・ロロピアーナ・レダなど世界のスーツ業界を牽引するブランド生地を展開。お客様のご要望に合わせたスーツをご提案できるよう心掛けております。

秋冬生地は、春夏に比べてしっかりとしたやや厚めの生地が中心なっており、色味も全体的に落ち着いたダークネイビーやチャコールグレーのような相手に安心感を与える色味が目立ちます。また、今季は起毛素材=フランネル生地もトレンドとして注目されており、温かみのある表情豊かなラインナップとなっております。

弊社のオーダーの中心となる"ORDER SUITライン"は、2P ¥48,000+TAX〜、3P ¥62,000+TAX〜からオーダースーツをお作り頂けます。

シルエットに関しましては、ジャケットからパンツ、ベストまで一から設計し作製した完全オリジナルモデルをベースとし、サイズ調整・デザイン変更などお客様の体と好みに合わせたスーツスタイルをご提案させて頂いております。

MADE IN JAPAN

弊社では、まとまった生地の入れ替えを年に2回実施しております。

今の時期が、一番見応えのある充実した時期です。ぜひこの機会に弊社が提案するオーダースーツでこれからの秋冬を乗り越える"特別な一着"をお仕立てになってみてください。

"スーツが変われば、自分が変わります"

皆様のご来店をお待ちしております。