ORDER SUIT

今回はご紹介にてオーダーを頂きましたI様のオーダースーツのご紹介です。今回も前回blogに続き、ダブル仕様の2Pオーダー。勢いを感じますね。貫禄と特別感を楽しめるW2Pは周りとの差別化を図れるお勧めアイテムとなっております。

ダブルはタイドアップはもちろん、最近はカジュアルに楽しむジャケパンスタイルにも注目しており、非常に幅広く着て頂けるスーツだと思います。I様には「CANONICO SUPER150's revenge」シリーズでオーダーを頂きました。こちらのシリーズは弊社の生地の中でも非常にお勧めしている生地となっており、数あるカノニコの中で最高ランクの品質を誇るラインになります。

まるで本当に濡れているようなTHE 伊を楽しめる質感とこの無地の組み合わせが一番色気を感じますね。"良いものを永く"この言葉がまさにぴったりな一着となっております。

クラシックな雰囲気にも興味を持たれていたI様に今回はサイドアジャスターをお勧めさせて頂きました。こちらの仕様はベルトレスですっきりとした印象ながら、クラシックな雰囲気を楽しめる人気オプション。私もかなり愛用していますが、何よりベルトをしなくて良いというのはとても楽チンです。もちろん、ビジネススタイルにも対応しております。

⭐︎I様この度はオーダー頂き誠にありがとうございました!