ORDER SUIT

秋冬スーツ生地続々と入荷してきております。

今回ご紹介するスーツ生地は、2P ¥48,000+TAX〜オーダーが可能です。

秋冬生地は300g前後をメインとした3シーズン着られる生地から、起毛素材のジャケットスタイルにピッタリなアイテムまで幅広くご用意致しております。

 

今シーズンはブラウンやベージュ、グリーンのようなアースカラーと呼ばれる色味がトレンドとされており、どの生地ブランドもその影響を受けているように感じられます。ビジネスシーンであればチャコールグレー、ビジカジであれば深めのブラウンやグリーンに挑戦してみるのも面白いのかなと思います。

共通して言えるのは「相手に落ちついた印象を与えられること」今の時代は画面越しに相手とやり取りをしなければならないことも増えており、スーツの印象はより大切なものへと変化しております。また、どんな時にもサッと羽織れるようなジャケットを一着オーダーしてみるのも良いかもしれませんね。

MADE IN JAPAN

スーツは着る人のイメージ=人生を左右する大切な洋服。職種やご年齢などその人に合わせた柄・色味・スタイルをご提案させて頂きます。

詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください。

※当店では、カウンセリング・採寸は一組ずつの対応とさせて頂きます。また、ご来店の際はフィッター不在の可能性がありますので一度店舗までご連絡をお願い致します。日程がお決まりの際はご予約も承ります。

TEL→022-308-3920

MAIL→hearts82210@gmail.com