ORDER SUIT

今回はお客様よりオーダーを頂きましたスーツのご紹介です。

もはや現代のスーツ事情を語る上で欠かせない存在となった幅広ストライプ。当店でも多数のオーダーを頂いております。中でもネイビーは圧倒的な人気を誇り、貫禄・安心感と言ったワンランク上のスーツを求める方へ是非お勧めしたい生地となっております。

今回も新たにスタートした"LIGHT WEIGHT SERIES"にてオーダー。さらに背抜き仕様にすることで夏にでも羽織れるジャケットとしてご活躍する内容となっております。私もそうですが、男性の方に多い汗の悩みを抱えている方にぜひお勧めしたい組み合わせです。

内容は2PP。お仕事柄、パンツはどうしても消耗が早いという方にオーダーが多いのがこちら。良いスーツを長く着て頂くためにも出来るだけ履く頻度を考慮してお使い頂くのが理想的です。一度着たら二日休める。これをするだけでスーツの寿命は大きく変わります。

イタリアの香りを感じるアズロ・エ・マローネの組み合わせがとても素敵な一着。K様は関西在住ながら「当店でスーツを作りたい」とわざわざご来店頂いてから長くご愛顧頂いている顧客様のお一人です。

この度もオーダー頂き誠にありがとうございました!