ORDER SHOES COLLECTION

弊社の展開するオーダーシューズは全16型。

さらに別注モデルとしてブーツ2種類、ローファー2種類のモデルを展開中です。

 

今季はトレンドとして欠かせないブーツにオーダーが集中しております。ブーツという男性らしいアイテムながら洗練されたスマートなデザインをイメージ。お客様の足形に合わせて作られる一足一足は完全なるオンリーワンアイテム。自慢の抜群の履き心地でお客様より沢山の嬉しいお言葉も頂いております。

 

やはりこれからの時期、東北はラバーソールがマスト。横から見た時にラバーソールと分からない仕様になっているのも嬉しいポイント。カラーも黒ですのでスマートな印象につながるデザインとなっております。

ビジネスよりですと…通常のストレートチップを筆頭に、一味変わったデザインからはダブルモンクもお勧めです。こちらの甲革はシボ革を使用しております。また、ダブルモンクは着脱のしやすさも大きなポイントとなっております。

今となってはビジネスでも定番のモデルとなってきました、ローファーシリーズ。こちらも春夏から多数のオーダーを頂いております。シンプルながらジャケパンスタイルやカジュアルスタイルに落とし込みやすいデザインが特徴です。

 

・ORDER SHOES ¥45,000+TAX 

・ORDER BOOTS ¥48,000+TAX

 納期: 6週間前後

ALL MADE IN JAPAN

詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください。