ORDER SHOES

今回はN様よりオーダー頂きましたオーダーシューズのご紹介です。

オーダー頂いた一足は、ストレートチップに飾りの入ったメダリオンタイプ。ビジネスシーンが中心となると圧倒的な人気を誇るストレートチップですが、その中にも遊び心を入れたいと考える方はきっと多いはず。そんな理想を形にしたこちらのモデルは弊社でも多数のオーダーを頂いております。

弊社では、全20種類のモデルをご用意。その中からお好きなモデルを選んで、お好きな甲革で自分の足形に合わせた革靴をオーターすることが可能となっております。

腰裏には当店人気の赤をセレクト。履いていると分からない所にもこだわりを込めるのが大人の楽しみ方。どこかで見えた時の衝撃は間違いなく脳裏に焼きつきます。これもオーダー感を与える大切な要素の一つとなっております。

当店のオーダーシューズはデザインのカスタムはもちろん、履けば履き込む程に増していくフィッティングにも大変ご好評を頂いております。革靴は生き物のように変化し、履き込むことで自分の足形へと変化していきます。

既製品やインポートではなかなか味わうことのできない抜群のフィット感を革靴を育てていく中で感じて頂ければ幸いです。

N様この度もオーダー頂き誠にありがとうございました!