ORDER SHIRTS

4月に向けてお作り頂いたお客様のオーダーシャツが続々と入荷してきております。この時期は有難いことに新年度のスタートやクールビズに向けて沢山のオーダーを頂いております。

今回N様にオーダー頂きましたシャツは、爽やかな春らしいカラーリングが特徴的です。そんな中でも「REDA ACTIVE」はシャツ一枚でも様になる仕立て上がりの良さと快適な着心地が弊社でも大変人気のある素材。

ウール100%を贅沢にシャツに使用するという革新的な開発は、光沢ある艶に加えて滑らかな肌触りで世界中のVIPを虜にしています。また、アクティブと言う名の通りシワになりにくくケアが楽なのも嬉しいポイントの一つです。

シャツは直接肌に触れるアイテムですので、オーダーと既製品では大きく見た目に差が出ます。首回りや裄丈など細かな箇所をしっかりと合わせてあげることで、見た目はもちろん消耗のスピードも変わってきます。

MADE IN JAPAN

納期は3週間前後を頂いております。お客様のご要望に合わせた一枚をご提案させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

※ご来店の際はフィッター不在の可能性がありますので、お電話にてご予約をお願い致します。TEL→022-308-3920

N様この度もありがとうございます!