ORDER SHIRTS

2021S/S オーダーシャツ春夏生地も続々入荷中です。

今年の春夏は、スーツが明るい色味を表現するのと同時にシャツ生地でも今までの定番とは一味違った色味を取り入れたスタイルが注目を浴びてます。

まずお勧めするのがこちらの伊生地 CANCLINI。

こちらの生地の特徴は、ソラーロスーツのように生地を捲ると全く違った色の生地が出てきます。

この裏の色味が表面の生地に影響を与え、普通の生地では味わえないと独特な美しい光沢へと繋がるんですね。鮮やかなバリエーションは、今年のトレンドを演出するのにピッタリ。スーツの中に取り入れるのはもちろん、カジュアルシャツなら袖を捲ったり前釦を開けて着ることで裏生地の色が見え隠れするのも遊び心あるスタイルに繋がります。

まさに大人の装いにピッタリな生地だなと。

これをタイドアップスタイルで着こなすのがまた格好良いんです。流行りのクラシックなスタイルにシャツを明るくすれば一気に最新トレンドスタイルへ変化します。

その他にも今季は、ストレッチ性・シワ防止などハイテク生地の需要が非常に増えておりますのでそれに合わせた生地をドレス・カジュアル共にご用意致しております。これからの春夏で気温が高くなってきた時に快適に且つ高級感を失わない装いがポイントになります。

また、毎シーズン大活躍の夏にも羽織れるリネン生地シリーズも多数入荷致しております。リネン生地は、夏場でも羽織れるシャツとしてシンプルになりがちな夏スタイルにアクセントを加えてくれます。洗えば洗い込むほどに柔らかさが増し、雰囲気も出てくるのが◎ 着ないで肩がけするだけでも全く違ってきます。

自分の体に合わせたシャツと自分が「今年着たい!」と思う生地を探し出すのは、なかなか簡単なことではありません。この襟がこうだったら…もう少し肩周りが大きめだったら…など悩みは人それぞれ。

弊社のオーダーシャツならこの問題が一瞬で解決します。生地はもちろん、サイズのご相談などお気軽にスタッフまでお尋ねください。

・ORDER SHIRTS ¥11,000+TAX〜

 MADE IN JAPAN