ORDER SERIES V.I.P EVENT

先週よりスタート致しました、

「ORDER SERIES V.I.P EVENT」

沢山の方々よりオーダーを頂いております。

今回の皆様のオーダー内容を拝見しておりますと…

やはりこれからのクールビズに向けたオーダーシャツという方が大半でしたね。その中でもロイヤルカリビアンコットンより"レノクロス"や"アイスコットン"と言った通気性や清涼感を感じる事が出来る夏用シャツに人気が集中しております。

難易度の高い特殊な縫製技術を駆使し、生地の目を大きくすることで凹凸のある生地感が生まれます。シャツが直接肌に触れる面積が少なくなることで、夏場の嫌なベタつきや汗染みなどが軽減。快適なクールビススタイルへと繋がっていくんですね。

こちらのシリーズは、白以外にも色彩鮮やかなカラー展開となっておりますので今季のトレンドを踏まえたクールビススタイルを楽しめます。 爽やかなライトブルー、大人の遊び心を感じる薄ピンクなどお勧めです。

その他にも、リピーターの方々からのカジュアルシャツのオーダーも非常に多く受け付けております。毎年この時期になるとご来店いただく方も多く、本当に嬉しい限りでございます。デキる男性にとって襟付きアイテムのシャツは無くてはならない存在だと考えております。

これから気温が高くなるにつれて軽装になっていきがちですが、夏にも羽織れるシャツを一枚持っておくことで雰囲気は全く違ってきます。むしろ着なくてもシャツを肩がけしたり、手に持ってるだけでも雰囲気は変わります。只今カジュアルシャツではリネンを含んだ麻シャツなど薄手生地を中心としたラインナップをご用意致しております。

・ORDER SHIRTS ¥10,000+TAXより、−¥3000 OFF

今季カジュアルシャツの場合は、全体的にゆとりを加えたBOXシルエット寄りのサイズ感をお勧め致しております。その中でも腕の長さやカフス周り、首回りなど要所をしっかりと体に合わせる事が美しいシルエットへと繋がります。

初めての方でもご安心してお作り頂けますよう一からご案内をさせて頂きますので、詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください。

※新型コロナウイルス対策として、マスク着用・アルコール消毒の徹底・店内の換気を実施の元、カウンセリング・採寸は一組ずつの対応とさせて頂きます。また、ご来店の際はフィッター不在の可能性がありますので一度ご連絡をお願い致します。日程がお決まりの際はご予約も承ります。

TEL→022-308-3920

MAIL→hearts82210@gmail.com