ORDER NECKTIE

2020年オーダーネクタイ新作生地が入荷してまいりました。
こちらも非常にバラエティーに富んだ内容で、国内外様々な柄物が入荷しております。ここ最近は無地スーツのオーダーが多いので、今季は柄物に注目ですね。スーツ&シャツはシンプルに決めて素材で勝負。そこにネクタイでアクセントを加えるスタイルが入りやすいんじゃないかなと思います。

クールビズが先行する中であえてタイドアップスタイルに注目する訳は、 あらためてネクタイをすることでビジネスの上での同僚や取引先・大切なパートナーなどに好感度を示す最適なアイテムになるんだと思うんです。
このレジメンタルタイとか個人的にお勧め。何が良いかというと…どちらもシャンパンゴールドのような輝かしい色味が入っている所。レジメンタルタイでもこのようなゴージャスな色味が入ることで一気に色気が増します。2枚目のネクタイのさりげないピンクのラインも遊び心があって◎ですよね。
あと個人的お勧めは、男性大好き"ペイズリータイ"。
私も一番好きな柄物ですが、今回のラインナップは一般的なペイズリーというより一味変わった特殊なペイズリーが多い印象。周りのとの差別化に良さそうです。ペイズリーならネイビーが派手すぎず合わせやすいと思います。
弊社でも少しずつオーダーネクタイのリピーターの方が増えてきてくださり、何回かオーダーを重ねる中で自分の好きな柄・長さ・芯材の固さを見つけてまとめてオーダーしてくれる方が多くなってきました。

この自分好みのネクタイを探そうとしてもなかなか見つからないのが実際の現状。私の場合は何より柔らかさと雰囲気を重要視しているので、そうなってくるとやはり"セッテピエゲ"かなと。一日巻いてると分かるんですが、やはりネクタイが柔らかい方が疲れが軽減されるんですよね。

あと、しっかりとネクタイの全長を合わせることで大剣と小剣のバランスが抜群に良くなるので自然な感じでもこなれ感が出るんです。人それぞれ好みは違いますから、自分だけの理想のネクタイを見つけてみるのも面白いんじゃないかなと思います。詳しくはぜひスタッフまでお気軽にご相談ください。

・ORDER NECKTIE ¥13,000+TAX〜