ORDER LOAFER

今日はお客様のオーダーローファーのご紹介。

弊社では只今「タッセルローファー」のオーダーを展開しておりますが、お客様より"もっとシンプルなコインローファーを作りたい"とのご要望をいただき今回新たに作製した新モデルとなります。

形自体は今までのタッセルローファーと一緒の木型を採用し、シンプルながら革の艶を生かした万能な一足となっております。やはりタッセルがあるとないではまた雰囲気がガラッと変わります。飽きのこない永遠の定番という感じが非常に良いですね。実物を手に取るとタッセルローファー以上に挑戦しやすい。カジュアルスタイルにも上手く馴染む印象です。

 

様々なモデルにてオーダーを頂いているI様は、全て腰裏に赤を使用。普段はなかなか目に付きにくいところではありますが、これぞまさにオーダーの醍醐味。気付いた時の衝撃が脳裏に焼き付きます。漆黒の中に映える赤は、より熱いエネルギー感じます。

先端の形は、柔らかく丸みのある印象を大切に短過ぎず長過ぎない絶妙な数値に設定。この先端が短過ぎるとカジュアル色が強くなるし、長過ぎは完全に今の時代はNGですよね。履いて頂くと分かりますが、ビジネスでもカジュアルでも馴染む万能なデザインが今回のローファーシリーズの特徴となっておりますので、ぜひ今の時代に挑戦して頂きたいシリーズとなっております。

足元は、その人の印象を決めてしまうと言っても過言ではありません。

以前、大きな案件を任せる時に第一に見るべきは靴。靴を綺麗に履けない者をパートナーとして認めることは出来ないという話を耳にしたことがありました。まさにその通りだなと。

いつものスニーカーが革靴に変われば落ち着きのある上品な印象へと繋がりますし、尚且つそれを綺麗な状態で履き続けることがとても重要です。弊社では革靴をケアするBOOT BLACKシリーズを取り扱い、さらに有料にはなりますが、ソールの張り替えも受け付けております。自分だけのオーダーシューズを永く大切に愛用することが可能となっております。

ORDER COIN LOAFER ¥45,000+TAX

MADE IN JAPAN

ぜひご興味のある方は一度スタッフまでご相談ください。

※ I様この度もオーダー頂き誠にありがとうございました!