ORDER JACKET

今月のLEON特集
「お洒落オヤジはジャケットで攻める!」
弊社ではジャケット単品でのオーダーも受け付けております。昨今のビジネススタイルの変化により、スーツまでカチッとしすぎないジャケパンスタイルの需要が年々増えてきております。また、個人的にはジャケットをプライベートで楽しむ人が増えてほしいなという願いもあります。ジャケットを羽織ることで男性の魅力は何倍も増すと思いますし、目上の方とお会いする時には好印象に繋がる重要なアイテムとして活躍してくれます。
 
「でも、ジャケットって合わせるのが難しそうじゃない?」
この悩みをお持ちの方はかなり多いと思います。でも、実はそんなことは全然なくて普段のTシャツ&デニムスタイルに合わせるだけでガラッと雰囲気を変化させることが出来るんです。いや、むしろTシャツ一枚とデニムのカジュアルスタイルをここまで変身させることができるアイテムってジャケットしか無いんじゃないかなと思います。
こちらが今回お勧めしたいスタイル。インナーには無地の白Tシャツ一枚。デニムには、少し色落ちのあるスッキリめなテーパードデニム。このデニムの色味は今季のトレンドらしさを取り入れるとこの絶妙な色味が良いかな。もちろん濃紺のデニムでも良いですね。シンプルだけどどこか落ち着きのある大人スタイルが完成します。これに時計やリングをサラっとつければ◎
 
このジャケットをもっとビジネスよりに使うならこちら。中にはドレスシャツを合わせてネクタイを締める。スラックスはブラックorチャコール辺りの間違いないカラーを持ってくれば、キチッと感のあるジャケパンスタイルも楽しめます。個人的にはジャケットには柄物、スラックスは無地でシンプルに。この組み合わせが一番使いやすいと思います。
このように同じジャケットでも全然雰囲気の違う楽しみ方がある訳で、もっともっとジャケットを羽織る男性が増えて欲しいなと思うんです。ジャケットを着こなす上で生地やデザインはもちろんですが、何よりも体に合わせた"サイズ感"が見た目の美しさに大きく関わってきます。しっかりと自分の体に合わせたオーダージャケットを一着持っていることでファッションの幅は大きく変わります。
 
今回の春夏生地には、ジャケット専用生地も多数ご用意致しております。ぜひこの機会に自分だけのオリジナルのジャケットを手に入れて、ワンランク上の大人スタイルをお楽しみください。
 
・ORDER JACKET ¥34,000+TAX〜
・BESPOKE JACKET ¥98,000+TAX〜