ORDER BOOTS

弊社が展開するオーダーシューズの中には、
これからの時期にぴったりなオーダーブーツが2種類。今日はそちらの紹介をしていきたいと思います。
まずは以前少しだけご紹介致しました、
「SIDE ZIP ORDER BOOTS」
こちらは名前の通り内側に付いているジップで
簡単に着脱が出来るモデルになっております。
デザインもスマートな一枚皮で仕上げる工程は、
非常に美しく大人の風格が漂います。
個人的にはスラックスのような綺麗めなパンツに合わせて春夏はローファーだったけど、一気に雰囲気を変えてこのブーツを合わせてニットやコートを合わせる
"デキる紳士的スタイル"をお勧め致します。あとは普段のスーツスタイルに落とし込むのも◎です。
次に紹介するのは、こちら。
「SIDE GORE BOOTS」
こちらはサイドジップとは違い、完全にゴムのみで
着脱が出来る非常に使い易いブーツになります。
今回の写真のものはスエード素材でオーダーしていますので、こちらはドレスよりもカジュアルな洋服との相性が◎
お客様の着用シーンに合わせて革を選ぶことが出来るのも、オーダーの特徴の一つです。カラーも豊富にご用意しております。
この手のブーツは様々なブランドでも取り扱いがありますが、特に海外製品などは足幅が合わずに、一日履くともう疲れて痛くて…なんてことをよく耳にします。
弊社の展開するオーダーブーツは、革靴のオーダーと同様にサイズ、甲の高さ、人それぞれにある形のクセに合わせてオーダーすることが可能ですので今までには感じたことの無い抜群の履き心地を手に入れることが出来ます。
私も初めてサイドゴアブーツをオーダーした時の
感動は今でも忘れていません。さらに履き込む程に馴染みが生まれ、自分の足形へフィットしていく感覚が楽しめます。
納期は約5週間程頂いております。
ぜひこれからの秋冬本番に向けたオリジナルブーツを
この機会にオーダーしてみてください。
・ ORDER BOOTS ¥45,000+TAX〜