ORDER BOOTS

今日ご紹介するのは、先日のオーダーシューズに続いて
弊社の別注オリジナルモデルとして展開しております、
「ORDER BOOTS」のご紹介です。

只今弊社では2種類のオーダーブーツの取り扱いをしております。
まず一つ目がこちら。「ORDER SIDE GORE BOOTS」
 弊社では、様々な甲革を取り扱いしておりますが今季っぽい上品でリッチな雰囲気を作るなら"黒スエード"が断然お勧め。全体的に色味を統一する事でどんなスタイルにもハマりやすい、万能で非常に頼りになる相棒として活躍してくれること間違いなしです。

着脱も両サイド部分にゴムを使っているのでスムーズにする事が可能です。紐だと面倒な手間もこのブーツならスマートに履きこなせます。
さらにオーダー感を演出するポイントとして"靴の内側の革=腰裏"には、目を引く赤を選んで大人の遊び心をプラス。チラッと見える燃えるような赤が他には無いオーダー感へ繋がります。この腰裏は、赤以外にも様々なカラーをご用意しております。

秋冬に入ると同時に毎年ブーツのオーダーは一気に増えます。見た目も良く、保温性・雪道にも強いブーツは男性の強い味方です。スエードには防水スプレーを振ることも欠かさずに。
次にご紹介するのはこちら。
「ORDER SIDE ZIP BOOTS」

こちらのデザインは、シンプルに甲革とZIPで作り上げられた大人顔の上品ブーツ。いつものスタイルに取り入れるだけで「あれっ、今日なんかいつもと違う…?!」そんな反応を期待できるデート靴にお勧めですね。上記の写真は私物で少しシワが入ってきて、味が出てきてからの写真になります。
この雰囲気には、スーツやスラックスのような綺麗めパンツを合わせるのがお勧めですね。スーツでしたら、2Pのインナーにハイゲージの黒タートルネックを合わせて、このブーツを合わせればもう完璧。今の気分なら茶系のスーツとかはいかがでしょうか?このスタイルならいつものスーツに合わせる事が出来るので、様々なシーンで活躍してくれそうなブーツだなと思います。

あとはやはりこのブーツは、綺麗な状態をキープして履く事がとても大切です。履いた後はしっかりとブラッシングをして1日の汚れを落とし、乾燥が目立ってきたら保湿ケアも忘れずにしてあげてください。さらに先端とかかと部分を"ギラッ"とハイシャイン仕上げしてあげるとgoodです。
どちらのブーツもそうですが、デザインもさることながら履き心地にもかなりこだわっております。前回ご紹介した革靴同様、こちらのブーツも左右それぞれ足の形に合わせてオーダーする事が可能です。人間の足の形というのは、毎日の生活の中でどうしても左右非対称になったしまうのが当然のお話。

抜群の履き心地を手に入れるためには、左右の足それぞれをしっかりとサイズに合わせて靴を作る必要があるんです。これが私達が提案するオーダーシューズ最大のポイントとなっております。
ORDER BOOTS ¥45,000+TAX〜
MADE IN JAPAN
詳しくはスタッフまでご相談ください。