ORDER 3P SUIT

今回は日頃から大変お世話になっておりますN様よりオーダー頂きました3Pスーツのご紹介です。

結婚式や二次会などお祝いの席に大活躍するベストは、一着は持っておきたい重要なアイテム。本来ジャケットを脱いだシャツ一枚のスタイルは公の場ではNGとされ、下着一枚と同じ扱いになってしまいます。ベストを羽織るだけで普段のスーツスタイルよりも、格式の高い雰囲気を作り出すことができるのが最大の特徴です。

今回生地には、"REDA 1865 SILKY EFFECT"をセレクト。昨今のトレンドカラーでありますブラウンに、薄らと窓枠柄を取り入れたまさにインポートらしい珍しくも滑らかな美しさがとても素敵な生地です。ボタンにも高級スーツの代名詞であります本水牛をセレクトして頂き、どんなシーンでも着用していただける素敵な一着が完成致しました。

モデルには肩回りをスッキリさせて、極力芯材を省いたライトウェイトシリーズを採用して頂いております。こちらのモデルは秋冬時期でも季節関係なく、大変ご好評頂いているシリーズになります。詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください。

⭐︎N様この度もオーダー頂き誠にありがとうございました!