NEW TIE

少しずつオーダースーツの方でも2021秋冬の新作入荷が始まりました。

今回ご紹介するのは「オーダーネクタイ」

当店ではお客様のお好きな柄で自分のサイズに合わせたオーダーネクタイを作ることが出来ます。"ネクタイまで!?"と驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、ネクタイにもしっかりと合わせるべきポイントがあるんです。

実はネクタイにもサイズがあり、インポートのハイブランドタイは基本150㎝前後と少々長めに設定されています。日本人は比較的首が細い人種に分別されるので、145㎝前後が理想の長さと言えます。

この理想の長さがプレーンノットで結んだ時に、大剣と小剣のバランスが絶妙な位置に決まる訳なんですね。これがワンランク上の着こなしに繋がります。

さらに、当店のオーダーネクタイでは大剣幅やネクタイ芯の硬さも変更が可能。オプションにはなりますが、生地を2倍の量使用した高級仕様"セッテピエゲ"もお勧めです。シャープでありながら、まるでスカーフのような滑らかな風合いを楽しむ事が出来ます。

今回も国産、インポート含め無地から柄物まで幅広い生地ラインナップでご用意致しております。

・ORDER NECKTIE ¥14300〜(TAX IN)

 MADE IN JAPAN

秋冬のスーツスタイルにネクタイの存在は欠かせません。

クールビズやノータイが増えている中でこそ".ネクタイの意味"をもう一度考えてみるのも良いかもしれません。ぜひこの秋冬は自分の体に合わせたオーダーネクタイで身も心も引き締まる素敵なタイドアップスタイルをお楽しみください。

※当店では、カウンセリング・採寸は一組ずつの対応とさせて頂きます。また、ご来店の際はフィッター不在の可能性がありますので一度店舗までご連絡をお願い致します。日程がお決まりの際はご予約も承ります。

TEL→022-308-3920

MAIL→hearts82210@gmail.com