NEW SUIT

4月よりSTART致しました、

「LIGHT WEIGHT SERIES -ライトウェイトシリーズ- 」

今までのスーツとは全く違った"軽やかな仕立て"は大変ご好評を頂いております。

個人的にもジャケットを一着オーダーしましたがまるでシャツのように気軽に羽織れる仕立ては、ジャケットのイメージを変える革新的な仕立てだと感じております。これからの時期にぜひお勧めしたい仕立てとなっております。

スーツやジャケパンスタイルはもちろん、デニム等と合わせたカジュアルスタイルまで幅広くご利用頂けるシリーズとなっております。これからの時期は、背抜仕様にすることで夏にも羽織れるジャケットとしてオーダーする方もいらっしゃいました。

今回使用した生地は「Tollgno 1900」 ナチュラルストレッチ素材を使用した生地は、見た目の高級感と機能性を兼ね備えた伊を代表する老舗生地。弊社でも大変人気のある生地ブランドとなっております。

・ORDER JACKET ¥34,000+TAX〜 MADE IN JAPAN

詳しくはぜひ店頭にてお気軽にご相談ください。

※ご来店の際はフィッター不在の可能性がありますので、お電話にてご予約をお願い致します。TEL→022-308-3920