NEW SUIT

本日4/1よりORDER SUITにNEWシリーズが加わります。

「LIGHT WEIGHT SERIES -ライトウェイトシリーズ- 」

今回のシリーズは、軽やかな仕立てをベースに極限まで芯材・肩パッドを排除した自然で丸みのある柔らかいショルダーラインが特徴。全体のシルエットは程よくシェイプされたモダンなスタイル。適度に細いアームシルエットが日本人に適したすっきりとした印象に繋がります。

一度袖を通して頂ければ今までのスーツとは全く違った"軽やかな仕立て"にきっと驚かれると思います。 年々勢いを増しておりますビジネスのカジュアル化に合わせた仕様となっております。

こちらのライトウェイトシリーズも通常のORDER SUITシリーズと変わらず¥48000+TAX〜作製が可能となっております。また、今回のNEWシリーズ追加に合わせまして価格改定を行い、天然素材キュプラ100%裏地を標準仕様としてお値段に組み込ませて頂くことになりました。

初めての方でも安心してオーダー頂けますよう、一からご案内をさせて頂きますのでまずはお気軽にスタッフまでご相談頂ければと思います。

皆様のご来店をお待ちしております。

※ご来店の際はフィッター不在の可能性がありますので、お電話にてご予約をお願い致します。TEL→022-308-3920