June

6月も宜しくお願い致します。

今月お勧めするオーダー商品は、以前よりお問い合わせを頂いておりましたストレッチ素材を使用した"夏用スラックス"のご提案です。

現代の日本はビジネスカジュアル・クールビズの拡大により仕事環境にも大きな変化が生まれ、この6月からしばらく夏服という方も多いと思います。

そこで新たに今回生地からご用意したのがこの夏用スラックス=通称 "夏スラ"

サラッとした薄手て非常に通気性が良い快適な生地感とストレスを感じない抜群のストレッチ性が特徴の今回の生地ブック。カラーも多数ご用意致しておりますので、着用シーンに合わせてご提案させて頂きます。

生地自体に防シワ加工が施してあるのも嬉しいポイント。

当店のオーダースラックスはテーパードの効いた自慢の美シルエットをベースに、お客様の体に合わせてサイズの微調整が可能となっております。また、裾の仕上がりやベルト周りなど細かいオプションも選択が可能です。

今回の生地は、オーダースラックス専用生地として販売をさせて頂きます。

・夏用 ORDER SLACKS ¥25,000+TAX〜

 MADE IN JAPAN

※ご来店の際はフィッター不在の可能性がありますので、お電話にてご予約をお願い致します。TEL→022-308-3920