ESTRATO

本日はお客様よりオーダー頂きましたスーツのご紹介です。N様よりオーダー頂きましたこちらのスーツは、世界でも名高いイタリア・ビエラ地方を代表する高級生地メーカー「TRABALDO TOGNA」

その中でも最高品質ウールのみを使用した"ESTRATOシリーズ"よりネイビースーツのオーダーを頂きました。

ESTRATOシリーズは、糸本来の特性を生かした強捻技術のナチュラルストレッチ素材となっており、抜群の弾力と防シワ性が最大の特徴となっております。

今までのスーツの概念を覆す新しい着心地は、当店でも一押しの生地ブランド。上品さとストレッチ性を同時に味わえる生地はなかなか有りそうで見つからない。ぜひ沢山の方に味わって頂きたい生地ブランドとなっております。

今回N様にもオーダー頂きました「プリント裏地」

伊生地の滑らかで濡れたような質感の中で光る柄物は、非常に相性が良くインパクトがあります。スーツ地が無地というのも大人の遊び心と言いますか、やり過ぎてないところがN様らしい素敵な一着に仕上がりました。

ネイビースーツはビジネスの王道スーツとして欠かせない物。まず最初にどんなスーツを作れば良いのか?悩まれる方も多いですが、今回のようなネイビースーツをまず最初にお作りになられてみるのはいかがでしょうか。

スーツは着れば着る程に柔らかさが増し、愛着の湧いてくる品物です。これから本格的に始まります春夏シーズンに素敵なスーツスタイルを沢山楽しんでいただければ嬉しいです。

N様この度はありがとうございました!