E.ZEGNA/LORO PIANA

お待たせしておりました、

世界的な名声を誇るイタリアの2大ラグジュアリーファブリックブランド、

「エルメネジルド ゼニア&ロロピアーナ」より2021春夏最新生地が入荷致しました。

"優雅で甘い生活"を意味するドルチェヴィータコレクションは、世界2大ブランドの数ある生地の中から日本のビジネスマンに最適な生地をセレクト。高級感と快適さを味わえる唯一無二のコレクションとなっております。

「TRAVELLER DENIM」

ゼニアの最新生地として注目すべき生地はこれです。元々トラベラーシリーズは、見る人を虜にするゼニア自慢の美しい艶に加えてどんなシーンでも快適に過ごせる"シワになりにくい生地"が最大の特徴となっており、世界中のVIPより愛されるポピュラー生地となっていました。

そんなトラベラーシリーズに新たに加わったトラベラーデニムは、コットンを染め加工するデニムのようにウールに染め加工をする技術を開発したゼニアが生み出した新しい生地ジャンル。このトラベラーデニムなら、カジュアルもドレッシーも味わえる。ゼニアがいま新しい時代に送り出すONでもOFFでも着れる贅沢で万能な一着となっております。

まわりと差がつくスーツとして変わり種をお探しの方へお勧め致します。

その他にも「TRAVELLR」「TROPICAL」などゼニアの春夏生地に欠かせないラインナップでご用意致しております。

「AUSTRALIS」

ロロピアーナからは数々ある種類の中から「オーストラリス」をセレクト。こちらの生地は昨年から展開がスタートした新ライン。Super150'sの原糸を使用した生地は、濡れたような光沢溢れる艶感と強撚糸から生まれるナチュラルストレッチを兼ね備えたまさに最高級の名にふさわしい高級生地。これぞまさに品格と快適さを味わえる究極の一着をお仕立て頂けます。

是非店頭にてご覧ください。最高の一着をお届け致します。

E.ZEGNA&LORO PIANA

ORDER SUIT 2P ¥98.000+TAX〜

BESPOKE SUIT 2P ¥148,000+TAX〜

MADE IN JAPAN