DIARY

今回はお客様よりオーダー頂きましたアイテムのご紹介です。

「ORDER SIDE ZIP BOOTS」

今季のトレンドとして外せないアイテムといえばブーツ。

いつものスタイルを一気に秋冬モードへ変化してくれます。弊社では2型のオーダーブーツを展開しておりますが、その中から今回は上品でドレスな雰囲気たっぷりなサイドジップブーツのオーダーを頂きました。

スマートな印象が特徴のサイドジップブーツは、秋冬デニムスタイルのアクセント付けやスーツスタイルのハズし等にお勧めです。

いつものスーツでもネクタイを外して足元をブーツに変えれば一気に夜モードに変化。ON/OFF問わず様々なシチュエーションで履いて頂けるモデルとなっております。

シワ一つ無い状態での納品。

ここから履き込んで育てていく感覚を楽しめるのもオーダーシューズの特徴の一つだと思います。革靴は、愛情を込めれば込める程それに答えるように輝きを増していく物です。そこも含めて楽しんでいただけたらとても嬉しいです。

また、こちらのブーツの特徴としてZIPを使用した"着脱のしやすさ"が一つあげられます。ブーツと聞くとどうしても脱ぐのが面倒だったり、疲れる言ったマイナスイメージがついてしまいがちですが、こちらのブーツであればその問題もすぐに解決できます。

自分の足形に合わせた革靴は、既製品では味わえない"抜群の履き心地"が最大の特徴です。ぜひ本物のジャストフィットを味わって頂きたいと思います。

・ORDER SIDE ZIP BOOTS ¥48,000+TAX〜

 MADE IN JAPAN

⭐︎O様この度もオーダー頂き誠にありがとうございました!