DIARY

今日ご紹介するのは、只今開催中イベント3つ目の対象アイテム。

「ORDER BELT」

弊社では革靴のオーダーも行っていますので、そのカラーと合わせてベルトのオーダーもお勧め致しております。スタイルを組む時に革靴とベルトの色味を合わせることは、まとまりを出す上で必要なポイントになってきます。

 

もちろん、外し用のベルトとしてオレンジやベージュの様なアクセントに効く色味でオーダーを楽しむのもありだと思います。今シーズンより、下の写真のアリゾナ革シリーズが追加。以前の同じアリゾナのものよりも細かい柄が上品でラグジュアリーな印象です。

 

個人的には、このレザーに小ぶりなバックルを選んでサラッと主張しすぎない感じで付けるのが大人チックかなと。バックルの色味は、シルバーでもゴールドでも◎自分のお持ちのアイテムと合わせてオーダーすればさらに統一感も増してくると思います。

 

通常のラインナップも変わらず取り揃えております。シンプルに万能なベルトをオーダーするのなら"ナッパ革"がお勧めです。只今オーダー頂けるレザーは、全部でナッパ・アリゾナ(2種類)・ヌバックの計4種類。カラーは、革の種類ごとに5色ずつご用意致しております。

デザインは、レザー表面のステッチカラーやバックルを選んで自分のお好みの形でオーダーすることが可能となっております。ステッチカラーは通常のベルトですと、同系色のものがほとんどですから敢えて少し変化を加えることでオーダー感を演出することが出来ると思います。

 

バックルも、シルバー・薄金・黒ニッケルの中から色味を選べますのでかなりこだわることが出来ます。ベルトって意外とベーシックな物しか売ってないので少し遊び心を効かせたぐらいでオーダーしてみるのが良いのではないかなと思います。

デザインを決めた後は、最後に長さを合わせてオーダー完了。私達は、ベルトを締めた時の"見えた方"にまでこだわります。ベルト穴がしっかりと真ん中で収まるようにする事でウエスト部分が視覚効果でシャープに見えてくるんですね。細かいところなんですが、しっかりと合わせて行くことが理想のスタイルへと繋がっていきます。

 

店長blogでもありましたが…好きなものを纏うことは、気持ちが高揚し一日の活力になります。今だからこそ伝えたいメッセージです。その言葉を胸に除菌などの対策をしっかりしながら楽しんで買い物をしていただけるようスタッフ一同努めていきたいと思います。

 

・ORDER BELT ¥14,000~より、-¥2,000 OFF