DIARY

本日もご来店誠にありがとうございました。

この4連休は、オーダーアイテム多数のご注文を頂きました。この場を借りて改めて感謝申し上げます。

今回スーツをオーダー頂いた方の中に、「起業するにあたり特別な一着を作りたい。」というお客様よりご相談を頂きました。代表として会社を引っ張って行く、そんな逞ましい背中に相応しいスーツを今回一緒に選ばせて頂き、私自身とても嬉しく胸が熱くなりました。

スーツをオーダーするにあたり、十人十色様々な想いがあります。

その想いと一緒に自分だけのオーダースーツを纏う事が自信に繋がっていく。

特別なスタートを後押しできるものがオーダースーツだと私は考えます。

お祝いの席ももちろん。"装いを整えること"が家族や友人の特別なスタートを後押しし、その人への祝意・尊敬・感謝など様々な想いへと繋がっていくんです。

「オーダースーツを手に入れることで人生は変わります。」

世界に一つしかない"あなただけの最高の一着"をお届けさせて頂きますので、完成までお楽しみにお待ちください。

引き続き秋冬オーダースーツ絶賛受付中です。

オールシーズン用やストレッチ生地など色々な生地をご用意致しておりますので、詳しくはお気軽にスタッフまでご相談ください。

※明日9/23(水)は、定休日となります。宜しくお願い致します。