DIARY

今日ご紹介するのは、店長blogでも紹介がありました
「STRECH STRIPE SLACKS」
 
こちらのモデルは、弊社完全別注オリジナルスラックス。最近は男性の定番パンツとして圧倒的な人気を誇るデニムに加えて、履き心地が良くて尚且つどんなシーンでも履けるパンツをお探しの方が非常に多く、今回はその条件に見合うパンツを作ろうという所から昨年製作に取り掛かりました。
 
一見真っ黒のようなブラックスラックスかと思いきや、よく見ると青と赤のストライブが入っているんです。生地の厚さも一年中履けるパンツとして丁度良く◎ブラックスラックスのように何にでも合わせやすく、シンプルな装いにも溶け込みやすいように薄っすらと柄を取り入れる事でどんなスタイルにもハマるパンツをテーマに作製しております。
 
2月から販売がスタートしたのですが、今までスラックスというパンツを懸念しがちだったお客様にも履いて頂くと…「あれ?意外とイケるんじゃない?」みたいな反応の方が多くて個人的にとても嬉しかったです。
形もピタピタ過ぎずお尻周りに適度にゆとりを加えた大人のスラックスと言った感じでしょうか。かなりテーパードが効いてるので見た目もスッキリ。
 
スラックスは、私も見事にハマった一人ですが…本当に中毒性が高いんですよね。しかも今回のパンツには、ストレッチ性も備わっていますのでもう言うことなしです。いつものスタイルにこのパンツを取り入れるだけで雰囲気がガラっと変わる。 今回のようなジャケパンスタイルにも、カジュアルスタイルにも履けちゃいます。ぜひ今まで挑戦した事がなかった方もこの機会に取り入れてみてください。
 
STRECH STRIPE SLACKS ¥15,000+TAX