DIARY

21秋冬シーズンが始まり今日まで沢山のオーダーを頂いております。誠にありがとうございます。今季弊社では落ち着いた色味のグレースーツをお勧めしていることもあり、グレースーツにオーダーが集中している印象です。

お客様とのカウンセリングの中でもグレースーツは意外と懸念している方が多く、まだ挑戦したことがないという方が多い色味でもあります。

 

グレーは上品で落ち着いた印象を演出し相手に安心感を与えられるカラーです。個人的にはビジネスに必ず一着は持っておきたい。どんなシーンでも使える万能な一着だと考えております。

また、最近は結婚式のようなお祝い事に合わせたオーダーの方も以前のように増えてきており、そんなお祝いのシーンでもグレースーツは活躍してくれます。一見シンプルなスーツでも柄のネクタイやチーフを合わせれば式に馴染むスタイルに変化します。

 

「装いはその人への敬意を表す」という言葉があるように、身なりを整えることは相手への想いへと変わります。お祝い事に華を添えることができるのもスーツの醍醐味ですね。

その中でも私達が大切にしているのは"生地の艶感・滑らかさ・着心地"と言ったシンプルな中でも光るものをしっかりと見出している生地を世界中のブランドから厳選しております。生地の特性を生かした仕立てと縫製にこだわり抜いた一着は5,10年と長く着れるスーツとしてご愛用頂けます。

毎朝袖を通した瞬間に自分を鼓舞する、身を引き締めてくれるそんな特別な一着を心掛けております。秋冬シーズンは始まったばかりです。スーツやシャツなど新調をお考えの方はスタッフまでお気軽にご相談ください。

・ORDER SUIT 2P ¥48,000+TAX〜

・BESPOKE SUIT 2P ¥128,000+TAX〜

 MADE IN JAPAN

※当店では、カウンセリング・採寸は一組ずつの対応とさせて頂きます。また、ご来店の際はフィッター不在の可能性がありますので一度店舗までご連絡をお願い致します。日程がお決まりの際はご予約も承ります。

TEL→022-308-3920 MAIL→hearts82210@gmail.com