DIARY

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!
今週末からの開催となりました「ORDER SHIRTS 2P FAIR 」

こちらのイベントも今回で3回目の開催となり、皆様の頭の中に段々と根付いてきたのをとても嬉しく思います。常連様は、まとめてのオーダーがとても目立っておりました。また、今回は新規のお客様も非常に多く、時代と共に年々皆様のオーダーへの関心が強くなってきているのを肌で感じております。
今回のイベントは、オーダーシャツが2枚で¥16,000+TAXという年間を通して一番お得なプライスでお試しいただけるイベントとなっておりますので、またオーダーが未体験の方でも非常に挑戦しやすい内容となっていると思います。

デザインや採寸を通して作られる"自分のだけの一枚"には自然と愛着が湧き、袖を通した瞬間に身の引き締まる"特別な一枚"として活躍してくれます。シャツは、直で肌と触れ合うためスーツ以上にサイズ感の調整が難しく、オーダーと既製品では大きな違いが生まれます。
こちらのイベントは半年に一回開催出来るか出来ないかの希少なイベントとなっておりますので、ぜひこのお得な機会に弊社が自信を持ってお勧めするオーダーシャツをお試しいただければと思います。皆様のご来店をお待ちしております。

ORDER SHIRTS 2P ¥16,000+TAX
MADE IN JAPAN