DIARY

今回はお客様のスーツをご紹介。

この度Y様より素敵な2着のスーツをオーダー頂きました。

お仕事柄スーツは必須のアイテムということで、スーツ歴の長いY様にも満足して頂けるオーダー感溢れるスーツが完成致しました。

弊社でも個性を生み出す仕様としてお勧めしております、

「プリント裏地シリーズ」

こちらは一目でオーダーと分かる仕様として大変人気があります。

シンプルなスーツ生地の中で輝く裏地は、普段は見えないところではありますが目に飛び込んできた時の衝撃が◎ そして、何より選ぶ楽しさがありますね。シーズン毎に入れ替わる200種類以上の裏地から自分だけの組み合わせを選んでオーダー頂けます。

3Pの場合は、今回のY様のようにベストの裏地のみ変更することも可能です。お客様の着用するシチュエーションに合わせて、様々な仕様をご提案させて頂きますので詳しくはお気軽にスタッフまでご相談ください。

 

こちらのボタンも既製品ではまずお目にかかれない、高度な技術と希少価値の高い貴重なボタンシリーズをチョイス。現在のスーツ事情は袖ボタン4個が標準とされ、ボタンの存在がスーツの見た目に大きく影響を与えます。

アクセント付けにボタンホールの色変更も。こちらのOPは、ピンクやイエロー、ターコイズなど目立つ色味が人気のOPです。フラワーホールや前釦の色変更も可能となっております。

⭐︎Y様この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。