BESPOKE SUIT

本日はH様よりオーダー頂きました、

「BESPOKE SUIT」のご紹介です。

弊社が展開する「BESPOKE SUIT」は、日本が世界に誇る国内最高品質の呼び声高い某工場と共に最高の着心地をテーマに作製するオーダースーツラインになります。

技術力の証としてIACED国際クロージング協会スーツ縫製部門では最高峰の三ツ星を授与。日本でも数少ない職人達の技術力の高さが最大の特徴です。

完成までには400を超える工程があり、そのほとんどをハンドメイドで仕立てる。細かいサイズの微調整はもちろん、日本人に合わせた体全体を包み込んでくれるような柔らかくて滑らかな形が移動や食事などどんなシーンでも崩れない美しいシルエットとストレスの無い着心地を生み出します。

まさに一流の名にふさわしい高級感溢れる一着となっております。

また、個人的には着用回数を重ねる毎に生地と芯材の柔らかさが増し、自分の体にジャストフィットしていく感覚がとても癖になりました。長い年月をかけて楽しめる"育てがいのあるスーツ"としてもご愛用頂けると思います。

今回H様からは弊社の人気裏地でありますペイズリー柄をオーダー頂きました。このように上品な中にも遊び心のあるような裏地も幅広く取り揃えております。これならジャケットを脱いだスタイルでもオーダー感溢れる装いを楽しめます。

今回の生地は弊社でも大変ご好評を頂いております伊の雄"ヴィターレ・バルベリス・カノニコ"をセレクト。こちらの生地ブランドは伊らしい高級感たっぷりな艶と滑らかさを持ち、毎シーズン安定して高品質な生地を供給。世界中のVIP達が愛用する生地として有名です。

ピッチ幅の広いストライプがまさに今に気分にピッタリな貫禄ある一着へと仕上がり、H様の雰囲気にとてもお似合いな一着となりました。

今回のようにインポート生地と柄裏地の組み合わせは何度見ても最高ですね。これぞ"THE オーダー"の楽しみ方だと思います。弊社では生地はもちろん、裏地やボタンなどお客様の個性をプラスできるような仕様を多数ご用意致しております。

詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください。

H様この度も誠にありがとうございました!

※当店では、カウンセリング・採寸は一組ずつの対応とさせて頂きます。また、ご来店の際はフィッター不在の可能性がありますので一度店舗までご連絡をお願い致します。日程がお決まりの際はご予約も承ります。

TEL→022-308-3920 MAIL→hearts82210@gmail.com