BESPOKE SUIT

前回のORDER SUITに続いて、

今日ご紹介するのは弊社で2018年より新たにスタートした

「BESPOKE SUIT」

こちらのラインは、MADE IN JAPANの中でも熟練された職人達のハンドメイドにこだわり国内最高峰ジャパンクオリティーを求めたオーダースーツとなっております。

 

"今までのスーツの常識を覆す最高の着心地"をテーマに、高い生産性よりも高い技術力に力を注ぐBESPOKE SUITは袖を通した瞬間に身体と共鳴し合い、今までとは違った極上の着心地を実感することが出来ます。身体全体を包み込んでくれるような感覚と言えば一番近いのかな。これは着た人にしか分かりませんが、着れば着るほどに柔らかさが増し自分の身体にフィットしていく感覚も楽しむことが出来るんです。

こちらのBESPOKE SUITに関しましては、ORDER SUITライン5000番台以上のインポート生地のみオーダー対象となります。 今シーズンもロロピアーナ・ゼニア・ドラゴ・ハリソンズ・カノニコを始めとする世界有数の生地ブランドから、現代の需要に合わせたストレッチスーツ生地 トラバルドトーニャやトレーニョなど幅広いラインナップを取り揃えております。

 

デザインに関しては、こちらのBESPOKE SUITは大人の品格溢れるVゾーンをベースに適度に絞りを加えたスタンダードフィットが特徴。またジャケットに関しては全体的に立体的な造りになるよう計算された"ラペルの返り"、"やや前肩気味なシルエット"が特徴でこれが先ほどお話ししました袖を通した瞬間に身体全体を包み込んでくれる感覚へと繋がっていくのです。

こちらのBESPOKE SUITは、どんな時もスマートに余計な動きが出ないように計算されたアームホールの細さが特徴でマニカカミーチャと呼ばれるシャツと同じ製法で作られており、細いアームホールに生地を多めに入れることで可動域を拡げているんですね。

 

文字にするとかなりマニアックな一着となっているのがお分かり頂けるかなと思うのですが…一つ言えるのはこのBESPOKE SUITの技術の高さは日本一=世界一とも言えるとても品質の高いものになっております。大切にお手入れをしながら着用して頂ければ10年以上着れるスーツを作製しております。

納期は約1.5ヶ月前後が基本ですが、只今新型コロナウイルスの影響もあり2ヶ月前後期間を頂いております。本物の一着をお探しの方、人前に立つことが多い方、役職など立場上周りの目が気になる方など、特別な一着をお探しの方はぜひお気軽にスタッフまでご相談ください。

 

BESPOKE SUIT 2P ¥128,000+TAX〜

※こちらの価格の中に本水牛ボタン・キュプラ裏地・高級仕立ての料金が含まれております。