BESPOKE SUIT

本日は日頃から大変お世話になっております、A様よりオーダーを頂きましたBESPOKE SUITのご紹介です。

鮮やかなエメラルドグリーンが目を惹く春用スーツ。生地はイタリアの雄-ヴィターレ・バルベリス・カノニコ-

生地の表情・艶感・滑らかさなど、どの点に置いても安定した品質の高さを誇る同ブランド。当店でも圧倒的な人気を誇る生地ブランドです。今回のようになかなかお目にかかれないような生地カラーも豊富にご用意致しおります。

こちらも春らしく温かみのあるベージュスーツ。生地はナチュラルストレッチの先駆者トラバルト・トーニャより、最高ランクのエストラート生地を使用。

生地を織り込む段階で糸に捻りを加える事で、自然なストレッチ性を実現。伊らしい見た目の高級感を保ちながら、スーツ全体にストレッチ性を与えた革新的な生地ブランドです。

どちらもA様らしい生地と裏地の配色で、シンプルながら高級感のあるスーツが完成致しました。今回はこちらの2着に合わせてネクタイのオーダーも頂いております。

ネクタイのオーダーと言われてもなかなかイメージが湧かない方も多いかもしれませんが、ネクタイも非常に奥の深いアイテムです。生地や柄はもちろん、大剣裏の裏地や中に使用する芯材にまで拘った一本をお作り頂けます。詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください。

⭐︎A様この度もオーダー頂きまして誠にありがとうございました!