BESPOKE SUIT

前回の内容に引き続き今回ご紹介するのは、
「BESPOKE SUIT by HEARTS FIELD」
 
弊社で去年より展開がスタートした、
完全オリジナルの新スーツラインとなっております。
 
このBESPOKE SUITは、世界に誇る国内最高品質の
メイドインジャパン工場と共に今までのスーツの常識を覆す
"最高の着心地"を追求し完成した新しいスーツとなっております。
 
このスーツ、完成までに400を超える工程があり
その大半をハンドメイドで仕上げていく徹底ぶり。

 

そんな職人達の熱い魂が込められたスーツは、
一度袖を通して頂ければその違いがすぐに分かると思います。

 

 

①「国内最高峰の縫製技術が生み出す"最高の着心地"」
 
日本人の体型に合わせた柔かくて丸みのある形が
体全体を包み込み、ストレスの無い着心地を生み出します。
 
高い技術力を駆使して設計される、
このBESPOKE SUITは移動や食事の時など
全てのシーンにおいて無駄な動きが出ないスマートな装いが特徴。
 
技術力の証として、IACED国際クロージング協会
スーツ縫製部門にて最高の三ツ星を授与。
まさに一流にふさわしい高級感溢れる作りとなっております。

 

②「スーツ本来の形に現代の流行を取り入れたオリジナルシルエット」

スーツの歴史は19世紀まで遡り長い年月をかけて生まれた
品格と伝統あるクラシックなデザインに加えて、
ウエストやパンツの要所に適度な絞りを加えた
完全オリジナルシルエットになっております。
 
こちらも前回ご紹介したオーダースーツと同様に
冠婚葬祭のスーツからビジネススーツはもちろん、
カジュアルなジャケパンスタイルまで
幅広く合わせることが可能なデザインとなっております。

③「国内外500種類以上のハイブランド生地をご準備」

数多くの生地の中から一切妥協を許さない
厳選した生地のみを使用しております。
生地の特徴を最大限に生かした縫製で
世界に一着のオリジナルスーツが完成します。
(取り扱いブランド例)
・LORO PIANA/Ermenegildo Zegna/DORAGO
・HARRISONS/CANONICO/TRABALDO TOGNA

④「最高の一着は、採寸から」
お客様の大切な一着が完成するまでには、
正確な採寸やフィッティングが必要不可欠。
 
経験豊富なスタッフが採寸を行うことで
お客様ご自身もお気付きでなかった
体型の特徴などが見えてくる事もあります。
ご安心してお任せください。

このBESPOKE SUITは、
日本の職人達がMADE IN JAPANに誇りを持ち、
世界に向けて発信する日本の最高品質スーツとなっております。
 
この素晴らしさをぜひ一度ご体感ください。
最高の一着をお届けいたします。
BESPOKE SUIT 2P ¥128,000+TAX〜