21AW NEW FABRIC②

続々と21AW新作スーツ生地が入荷してきております。

今回ご紹介するのは、もはやオーダースーツの中でも定番ラインナップとなりした「ストレッチ生地シリーズ」弊社ではナチュラルストレッチ生地を採用した高級感を失わずにストレッチ性を味わえるインポート生地を展開しております。

生地を織る際に糸一本一本に強力な捻りを加えることでナチュラルストレッチは生み出されます。どうしても化繊が多い生地ではチープな印象になりがちなスーツでも、弊社の展開するインポート生地なら高級感・貫禄を与えるストレッチスーツを作製することが可能です。

体の大きい方やジムなどで鍛えている方などにぜひお勧めしたいシリーズとなっております。

"TRABALDO TOGNA -トラバルド・トーニャ-"より、

プレミアムラインのESTRATOが入荷。

"LANIFICIO DI TOLLEGNO -ラニフィシオ デ・トレーニョ- "

どちらのブランドもイタリアらしい滑らかな艶感を保ちつつ、抜群のストレッチ性で高い評価を受けております。一日通して着用した時の疲労度が違ってくるのがストレッチスーツの特徴。秋冬シリーズでは、通常のラインナップに加えて素材感を楽しめるフランネル生地もご用意致しております。

詳しくは店頭にてお気軽にスタッフまでご相談ください。

※当店では、カウンセリング・採寸は一組ずつの対応とさせて頂きます。また、ご来店の際はフィッター不在の可能性がありますので一度店舗までご連絡をお願い致します。日程がお決まりの際はご予約も承ります。

TEL→022-308-3920

MAIL→hearts82210@gmail.com