DIARY

6月もご来店誠にありがとうございました。

今月は、結婚式などお祝い事に合わせたスーツやシャツをお探しの方が少しずつ増えてきているのを肌で感じた1ヶ月になりました。とても嬉しい限りですね。

弊社では結婚式に合わせたご新郎様のタキシードの作製から、ご参列者様に向けたお祝いの席でのスーツ作製まで幅広い内容で生地・釦・裏地などご用意致しております。

やはりビジネススーツと結婚式用スーツでは、着こなしを含めていつもとは一味違った変化をつけるのが必須条件です。"フォーマルな装いが相手への敬意を表す"という言葉がある様に、TPOに合わせてスーツスタイルを変化させることが大人のマナーとも言えます。

詳しくは、お気軽にスタッフまでご相談ください。

・WEDDING TUXEDO ¥64,000+TAX〜

 MADE IN JAPAN

 納期: 4〜5週間前後

明日6/30(水)は定休日となっております。当店ではマスク着用・アルコール消毒の徹底・店内の換気を実施の元、カウンセリング・採寸は一組ずつの対応とさせて頂きます。また、ご来店の際はフィッター不在の可能性がありますので一度ご連絡をお願い致します。日程がお決まりの際はご予約も承ります。

TEL→022-308-3920

MAIL→hearts82210@gmail.com