別注 ORDER BELTの販売について

 本日より6月。今月も宜しくお願い致します。

6月第1回目のblogは、ORDER BELTシリーズより新たにスタート致します

「CROCO EMBOSSED LEATHER BELT」のご紹介です。

 

こちらの商品は、日本国内工場の中でも感度の高い確かな技術と目を持ち、30年以上の歴史と経験を誇る国内製造工場と共に製造・企画した弊社のオリジナル別注ベルトとなります。今回はこちらの商品をお客様の体に合わせたオーダーベルトとしてオーダーできる環境をご用意致しました。

今回の別注モデルは、通常のオーダーベルトよりも3mm細く設計しスマートな印象に繋がる形を構成。この3mmが意外と見た目に効いてくるんです。シンプルながら存在感を放つ高級感溢れる仕様となっております。

ベルトは、スーツスタイルを組む際にどうしても後回しになってしまう。そんな存在でありながら、実はスーツスタイルに大きな影響を与えるアイテムと言えます。ベルトの色と革靴の色を合わせり、サイズをしっかりと合わせる事が見た目に影響を与えることは以前もこちらでご紹介させて頂いたと思います。

そのルールを守ることを前提に、どんなベルトが一番欲しいのか。これを追求し形にしたのが今回の"クロコエンボスレザーベルト"になります。

エンボスとはエンボス加工を意味し「別名 浮き出し加工」とも呼ばれる特殊印刷加工。こちらの加工を牛革に施すことで値段を抑えながら高級感を味わえる。そんな良い所取りのレザーを今回はセレクト。どんなスタイルにもハマるベルトという点でも非常に使い易いベルトに仕上がったと思います。

これからクールビズが始まるとベルトの存在はより目立つようになってきますから気は抜けません。こちらのエンボスレザーのカラーはブラック。なんと言っても革靴は黒を履く方が多いと思いますので今回は黒をセレクトさせて頂きました。スーツスタイルはもちろん、カジュアルスタイルにもお勧めです。

クールビズスタイルのアクセント付けにピッタリ。

シンプルなシャツとスラックスにこちらのベルトを合わせれば上品で落ち着いた雰囲気を纏いながらまわりとの差別化も図れます。このベルトを通す穴の位置もウエスト部分の見た目に大きく関わってくるのでしっかりとサイズ感を合わせる事が重要となります。

また、下記の写真のようにデニムに合わせるのも非常にお勧めです。

デニムに合わせるベルトってとてもセンスが問われる所で意外とどんなものを合わせれば良いのか分からないというご相談をよくお聞きします。そんな問題もこちらの別注モデルならすぐに解決できます。どんなお洋服にも合うベルトというのは本当になかなか見つからないと思います。ぜひこの一本をお試しいただければきっと満足して頂けると思います。

・CROCO EMBOSSED LEATHER BELT ¥17,000+TAX

 MADE IN JAPAN

 納期: 3週間前後

※こちらモデルは、黒ニッケルバックルを使用しております。

 こちらのバックルカラーは変更が可能です。

 

詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください。

※新型コロナウイルス対策として、マスク着用・アルコール消毒の徹底・店内の換気を実施の元、カウンセリング・採寸は一組ずつの対応とさせて頂きます。また、ご来店の際はフィッター不在の可能性がありますので一度ご連絡をお願い致します。日程がお決まりの際はご予約も承ります。

TEL→022-308-3920

MAIL→hearts82210@gmail.com