別注 DERBY MODEL

今回新たにご用意したのがこちらの別注 外羽根ダービーモデル。メインの革にはシボ黒を使用し、爪先革にはスエード黒を付ける事で一気に定番顔から遊び心のあるモデルへ。ここ最近のトレンドとして、ローファー専門のブランドから外羽根が出てきたりと、沸々と熱が復活していることから今回の別注モデルを企画致しました。

Uチップはビジネスカジュアルがメインの革靴ですが、これをあえてドレス寄りに合わせるのも◎シボ革とスエードの組み合わせが、より上品な雰囲気へ押し上げてくれます。

コバ部分には十分なボリュームを持たせることで、程良くゆとりのあるスラックスやデニムなどとの相性が抜群に良くなります。

当店のオーダー革靴は、メイドインジャパンの素晴らしさを伝えるべく、美しいモノ作りと日本人の足形に合わせた抜群の履き心地の良さが最大の特徴となっております。もちろん、今回の受注会でも全てのモデルでサイズの微調整が可能となっておりますので、より自分の足に合った特別な一足をお作り頂けます。

 

今回の別注ダービーモデルは、革靴というジャンルを超えて、ドレスでもカジュアルでも履ける理想の一足となっております。ぜひ店頭にてお試しください。