PT TORINO

 

PT TORINOのアートディレクター ドメニコ・ジャンフラーテ氏。セリエAでプロサッカー選手として活躍していたという異色の経歴を持つファッショニスタ、イタリアきっての伊達男としても有名です。みなさんもLEONなど雑誌等で1度は見かけたことがあるのではないでしょうか。

彼の着こなしは本当に格好良いですよね。その彼がいつも愛用しているのがこのPT DENIMです。

日本人体型にハマるデニムとしてお直しなしでもアンクル丈で穿けて提案のままのシルエットで綺麗に穿きこなせます。

 

 センタークリースでスラックスのような雰囲気を持ち、やや深めの股上と程良いワタリ幅、ふくらばぎ下くらいから裾にかけてぐっと細くなっている感じです。

 

ストレッチも抜群で通年使えるジーンズです。サイズはW30. 31. 32. 34. 36まで展開中です。

ブルーデニム以外にもホワイトデニム、コーデュロイなど様々なモデルをご用意しております。

そして最近は通販でご購入される方から商品についている香りは何ですか?との質問を多く頂きます。香りは弊社オリジナルのフレグランスの香りです。10年以上前から展開していますが、1度購入してくださった方のリピートを非常に多く頂いております。フレグランスシリーズはこちらhttps://heartsfield-sendai.com/collections/frontpageで全て購入していただけます。ぜひ1度お試しください。