New Arrival

店頭には2020秋冬物が続々と入荷中です。まずはこちらGOOD NEIGHBORS SHIRTSからネルシャツをはじめとした新作シャツが届きました。年間300日以上をシャツで過ごすという、無印良品のシャツデザイナーも兼任する蒼木アキラ氏が毎日シャツと向き合い、シャツを愛する人のため、毎日使えるシャツを作りたいと立ち上げたシャツ専門レーベルとなります。全てのアイテムは東京のクリエーション、東京の職人によって生み出されています。

DSQUARED2からは写真のスウェット、パーカーの他、完売していたICONシリーズのTシャツやCAP、新たにニットCAPなども届いています。ぜひ店頭でご覧ください。

FRANK&EILEENからは初となるダメージ加工なしのデニムシャツシリーズが入荷しました。清潔感溢れる1枚でダメージや加工感が苦手という方におすすめのデニムシャツです。シンプルながら上質な素材感が魅力のF&Eシャツは1度購入された方のリピートが非常に多いのも特徴です。

今年はスウェット&パーカーシリーズも様々なブランドをご用意しております。今シーズンは無地物を多数展開中です。

そしてイタリアのダウンブランドCAPEHORNが今年も入荷しました。軽さやトレンド、ファッション性を意識し、自然、冒険、ライフスタイルを軸にした本格的ダウンブランドです。コストパフォーマンスが非常に良く、昨年も全モデル完売となった人気ブランド、気になる方はぜひお早目にご覧になってみてください。