New Arrival

明日からの週末に向けて様々な新作が店頭に並びます。中でもおすすめなのがLAブランドのマザー。2010年にスタートし女性たちの間で絶大な人気を博しているマザーのデニムコレクション。当初はレディースのみの展開でしたがメンズも本格的にスタートしました。

ギャップやセブンフォーオールマンカインドのデニム担当をしていたデザイナーティム・カ-ディング氏。2018年からスタートしたメンズラインはデニムへのこだわりに溢れたディテール、計算されたシルエットが魅力です。

 ヴィンテージを彷彿させる色落ちやダメージ加工がデザイナーのデニムに対する熱い思いを感じさせます。

カリフォルニア生産のこのデニムは青い空と太陽が輝くリラックスしたムードに満ちた1本。コットン100%だからこそ生まれる色落ちが美しい西海岸を感じさせる雰囲気に仕上がっています。

このマザーデニムにぜひ合わせていただきたいFrank&Eileenのシャツ。完売していた白、黒シャツが再入荷しております。

 

 本日から店頭に並んだマザーの2020S/Sコレクション。ついさっきまで誰かが穿いていたかのような表情でステッチの色使いやポケットの形状、素材に加工感など拘りが詰まっています。ぜひご覧になってみてください。