New Arrival

junhashimotoからブランド初となるバッグラインが登場しました。junhashimotoが追求する、実用的な美意識を表現しながら、ハンドリングにおけるフィーリングまで拘り、完全日本製を実現。素材、縫製は勿論のこと、ショルダーストラップの素材編みたて、生地にハリとボリュームを持たせるための裏地の仕様、細部に至る全てにおいてハイレベルな日本の職人技術を駆使することで、シンプルなデザインの中に高級感を漂わせています。まずはこちらのカウレザーを使用したバッグパック。撥水カウレザーを使用し柔らかな使用感に仕上げられています。

サイドにはjunhashimotoでお馴染みのイタリアのファスナーメーカー「RACCANI/ラッカーニ」を採用。カジュアルすぎず、見た目のスマートさを損なわないよう、デザインに拘っています。

 手持ち、肩掛けの2WAY仕様のボストンバッグ。メインポケットには1泊程度の出張や旅行に必要なものは十分な容量を備えています。

こちらは大人のスモールトートバッグ。メインポケットにはスマートフォンやアクセサリーなどのお出掛けに必要な最小限のアイテムを収納することが可能。ショルダーストラップが付いているので長さも調節ができる仕様です。

シンプルなデザインの中に高級感を漂わせるナイロンバックパック。素材はコーデュラナイロンを使用し、高い耐久性と軽量性を兼ね備えています。

取り外し可能なハンドストラップが付いたクラッチバッグ。素材はヘビーユーズしてもヘタらないコーデュラナイロンを仕様。防水、防汚の機能は抜群です。

 「旅」をコンセプトとし、ビジュアルに表現するため、専用の下げ札は空港で付けられる認識バーコードをモチーフとして下げ札を作成。またファーストクラス、ビジネスクラス搭乗時に取り付けられるプライオリティタグを模したオリジナルタグはシンプルなバッグにアクセントとしても映えます。