New Arrival

ソフトな厚みを持つ、ボンディング素材のジップパーカーが入荷しました。各所のジップには止水ファスナーを使用しています。ボンディング特有のハリのある生地は、ゆったりシルエットを綺麗に保ちます。

脇下にはメッシュ生地に切り替えているため、通気性も抜群。スウェット生地とは一味違った大人カジュアルを演出する新しいジップパーカーです。

カラーは写真の4色。サイズは2. 3. 4の展開です。

そして昨年も展開した弊社オリジナルのジャージパンツ。若干デザイン変更はしましたが、シルエットは前回と同じタイトテーパードでとても綺麗な美シルエットです。

柔らかく滑らかな素材感で最高の穿き心地です。1度穿いたらやみつきになり再度購入された方も本当に多くいらっしゃいました。

カラーはブラックとグレーの2色。サイズはM. L. XLの展開です。

そして先日もご紹介しましたイタリアのスニーカーブランド「W6YZ」2020S/Sの最終入荷として日本別注のホワイトが入荷しました。このモデルは今月末に発売される雑誌等にも多数掲載予定となっており、国内でも完売必至のモデルになります。

オーダーシャツのイベントも大変ご好評いただいております。詳しくはオーダースーツブログをご覧ください。
明日からの週末も皆様のご来店お待ちしております。