New Arrival

「Contemporary Work Wear for Creative Workers」をコンセプトに機能性が高くタフな環境に適応できる強靭を備えつつ、日常生活でストレスなく着用できる快適性を実現するために、国内外の専門的なファクトリーと共に素材を開発。機能性、デザイン性を兼ね備えたまさに現代的なワークウェアです。

「ジャケットを合わせる」というコンセプトで作られたTEXBRID HONEYCOMB MESH  2PACK TEE。

衿ぐりはやや狭く、衿リブ巾を太めに設定することで、ジャケットの着用時の首抜けを防ぎます。

衿リブは後ろが高くなっており、首の皮脂汚れがジャケットに付くのを防いでくれます。こちらは2枚パックでの販売となっています。

そしてSOLIDOを代表する度詰め天竺をベースに、布帛のようなハリ感と膝の抜けにくさ加えた裏毛起毛です。高収縮のポリエステルを使用することで極限まで目が詰まり、ジャージ素材ながら天然の撥水機能を備えています。

ゆとりのあるリラックスシルエットとシューズに合わせてシルエットを調整できる裾スピンドルデザインのイージーパンツです。膝と股の運動量を考慮し、立体的なパターンに仕上げています。

COLOR:BLACK  SIZE:1. 2. 3

こちらは美しいスリムシルエットのトラウザーズ。運動やデスクワーク時の膝の運動量を考慮し、立体的なパターンに仕上がっています。MA-1のフライトタグから着想を得たロゴZIPタグはファスナーの引手としてはもちろん、カラビナのような使い方も可能です。

COLOR:BLACK. SIZE:1. 2. 3. 4

同素材のパーカーも本日入荷致しました。スポーティー且つ、高級感溢れるセットアップ、ぜひ店頭でご覧ください。