V12

V12はファッション感度の高いゴルファーに向けたゴルフブランド。今までのゴルフブランドにはなかったデザインやファッション性を価値として加え、自由な発想で生み出されるクリエイティブなプロダクトを展開しています。「ゴルフを楽しむのと同じようにファッションも楽しむ = PLAY the FASHION」をコンセプトに、プレイはもちろん、ファッションも楽しみたいゴルファーを応援していきます。

CRAZY PANEL SNEAD
バンダナ柄、カモフラージュ、星柄、ボーダーなどv12を語るにマストなアイコンデザインがボディ下に配置されたスニードジャック。蓄熱性のインナー生地を採用しているので、風を避けながら、保温性もあるという寒い時期のゴルフには欠かせないマスト商品。ストレッチ性も高いのでスイングの妨げをしない優秀アイテムとなっています。

HYBRID JKT

フロントの見頃と背中部分に保温性に富んだ機能綿を採用。袖、ボディはスイングを妨げないストレッチ性に富んだダンボールニットを使用した秋冬ゴルフに欠かせないジャケット。暖かくて、ストレッチ性が高いという秋冬ゴルフには最適な1枚となっています。

PIPING PANTS

伸縮性に富んだストレッチ生地を採用したパイピングパンツ。裾部分はジップ仕様なので、少し開けてテクスチャーをつけて履くことも可能。スポーティーなスタイリングには欠かせない、そんなシルエットのパンツに仕上がっています。

MODEL176㎝ Lサイズ着用