STYLING

V12より今のシーズンにお勧めしたいアイテムとして、人気のダンボールニットシリーズをご紹介致します。 

こちらの素材は、多層構造により生地の間に空気を溜めることで空気層が外気からの影響を低減してくれるため保温性に非常に優れています。見た目以上に軽くて温かく、ストレッチ性にも優れているのでゴルフシーンに抜群に相性の良い素材になるんですね。

V12で安定した人気を誇るこちらのシリーズは、一年を通して長く使えるアイテムとして弊社でも幅広くご用意致しております。

 

BICOLOR TOP

毎シーズン人気爆発のスウェットクルー。今シーズンはバイカラーをベースボディに、バックにはサイケデリックなタイポグラフィーを採用。シンプルさと個性的なイメージを融合させた仕上がりが特徴となっております。見た目以上に保温性に優れているので3シーズン楽しめる優れものです。

F/Z LOGO HOODIE

ダンボールニット素材を使用したシンプルなデザインのフルジップフーディー。裾にロゴのリブを採用することで、シンプルながらもアクセントのついたフーディーとなっております。こちらのモデルはメンズ&レディース共にご用意しております。

 

VET PANEL TOP

3層に分かれたデザインが1つにまとまり、存在感を増したプロダクトに。こちらのモデルもダンボールニットを採用し、伸縮性・保温性も抜群。シンプルなパンツへのアクセントづけにお勧めしたい一着となっております。