CADDIE BAG

1PIU1UGUALE3 GOLF

STAND CADDIE BAG

日本から世界に向けて発信するブランドとして世界中の上質な素材を贅沢に使用し、ラグジュアリーな商品をリリースし続ける1PIU1UGUALE3。
ハイエンドラグジュアリーブランドが提案する高いデザイン性とスポーツの機能美を併せ持ち上質を知る全てのプレイヤーの為のアイテムとしてリリース致します。

 MARK&LONA

 Vector Ultra Light Stand

ベクターカモフラージュ柄の軽量タイプスタンド型キャディバッグ。防水タイプの生地にメタリックカラーと白黒のドットプリントをあしらい、ネオンカラーの止水ファスナーでアクセントをつけました。縫い目の部分にもシームテープで防水加工を施し、機能性も抜群です。バックパックのように背負うことのできるダブルショルダータイプとなっており、セルフプレーなど長時間担ぐ場合でも肩への重量が分散できるため、移動の際の負担が軽減されます。

 TFW49

 

A01 CADDIE BAG

メインはパーツごとに2つの素材を使い分けることで、シンプルでありながら素材感で差をつけ、表情が豊かな仕上がりに。素材は、機能素材のコーデュラナイロン生地を採用。引き裂き、擦り切れに対して強度があり、タフな状況にも安心して使用できます。

また、マットな質感の機能的素材を組み合わせることにより撥水性も兼ね備え、どんな天候にも対応できるアイテムに飛躍。ポケットの止水ファスナーやスタンドまたドローコード等全てをブラックで統一することによってシンプルさの中にスタイリッシュさをプラス。

機能的でありながらアクティブな印象を強めております。 通常のショルダーベルトを更に使いやすさをプラスするため、通常一本のショルダーベルトをクロスさせたデザインを採用。それにより、リュックのよう両肩で持ち運びができ、より使い易くなっております。